シュガーレスの裏日記

『うつ病で発達障害ですけどハンドメイドで稼ぎたいんです』をテーマにただひたすらに毎日の記録をしていく日記です。商品やイベントの宣伝などが主旨ではありません。軽い気持ちで読んでいただけたらと思います

はじめましての最初の記事

はじめまして!かなさとと申します。

 

このブログはハンドメイド作家としてがんがん稼ぐぞ!

そのためのノウハウはこうだ!

私は今こういうことをして頑張っているんだ!

 

なんて、そんなブログではありません。

ただひたすらに、うつ病発達障害を持ちながらもハンドメイド作家として少しでも収入を得ようとする人間の日記です。

そう、あくまでも日記なんです。

 

うつ病で悩んでいたり、

発達障害で生きづらさを感じている人たちに、

何かを伝えられたらいいなという思いもあります。

 

またハンドメイド作家さんにも、この先どうしていったらいいのか分からないとお悩み中の方へ、

私も同じように悩みを抱えているので、もしかしたら何か参考になることがあるかもしれません。

 

でもやっぱり、ただの日記です。

やりたいこと、できないこと、苦しいこと、楽しいこと、自由に書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:ura-sugarless:20190901042617j:plain

Twitter

https://twitter.com/Sugarless_k

 

instagram

https://instagram.com/sugarless

 

minne

https://minne.com/@satosatoless/