シュガーレスの裏日記

『うつ病で発達障害ですけどハンドメイドで稼ぎたいんです』をテーマにただひたすらに毎日の記録をしていく日記です。商品やイベントの宣伝などが主旨ではありません。軽い気持ちで読んでいただけたらと思います

私の一年後の目標

ブログを立ち上げて1日たちました!

現在のアクセス数13!

少しでも見ていただけていることに感謝です😆

 

まずは、この9月のスタートを機に年間目標を立てようと思います!

 

さてさて、来年への自分よ、、、、

 

一年後、2020年9月1日には、

ハンドメイドで5万稼いでいる!!

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

どうでしょうか、目標として高いでしょうか?低いでしょうか?

自分でもよく分かりません。

そもそも5万という数字がどこからきたのかさえ分からないです。

まぁこれくらいかな〜という感じで決めました。

 

でもね、やるからにはやる

minneで全く売れていない現状だけど、考えて考えてどうしたらいいか考えてやる。

がむしゃらになる。

それ一本に向かって全力疾走する。

それだけ。

 

そんな一年にしていきたいです。

 

 

f:id:ura-sugarless:20190901144607j:plain

 

Twitter

https://twitter.com/Sugarless_k

 

instagram

https://instagram.com/sugarless_k

 

minne

https://minne.com/@satosatoless/